引き寄せの法則 実践編

引き寄せ関連の書籍やセミナーでも結果が出ていない全ての人へ

このブログについて

このブログは管理者が引き寄せについて、実体験を元に検証したことを中心に皆さんに有益な情報をお伝えできればと思い始めました。

 

僕自身の簡単な自己紹介ついて、

 

1979年生まれの千葉県在住の男性です。職業は、進学塾で講師をしています。

 

引き寄せに関しては、高校生の時に『眠りながら成功する byジョセフ マーフィ』を手にして以来、如何に引き寄せるかをあれこれ実践して来ました。

ザ シークレットや引き寄せの法則関連の書籍、ネットでのオンラインセミナー(月額1万円程度)、コーチングセミナー(6回で60万円)など沢山やってみました。

 

そこでの失敗談や、経験を通じて少しでもこの記事を読んでくださった皆さんのお手伝いができればと思いブログの開設に至りました。

 

人生は自分が思っているよりも短い、いかにショートカットして思い通りの人生を手にするかを軸に記事を書いていこうと思っています。

 

宜しくおねがします。