引き寄せの法則 実践編

引き寄せ関連の書籍やセミナーでも結果が出ていない全ての人へ

ワクワクすることを始めよう。

引き寄せ関連の書籍に中には、『気分を良くすること』、『感謝すること』が多く書かれています。

今回は、『気分を良くすること』を深掘りして、如何に気分を良くしていくかを考えていきます。

気分を良くすることは、こうなって欲しいと思う未来をイメージするということのほかに、常にワクワクしていることが大切です。

では、常にワクワクするにはどうすれば良いのでしょうか?

それは、好きなことをするということです。当たり前ですよねσ^_^;

しかし、どれくらいの人が好きなことをして生きていますか?

多くの人は、生活するためにお金を稼ぎ、余暇に自分の好きなことをしているのではないでしょうか?

そうすると、1日の心の中の大半は、ワクワクしている時間少ないのです。

実際のところ、僕も多くの人が勘違いしている思考のパターンでした。生活する為にお金を稼ぐということが人生の中心になっている人でした。

そこで、このままで良いのだろうか?という疑問が湧いてきました。それから、引き寄せを真剣に勉強して、自分の体で検証して、皆さんにその知恵を共有できたらと思っています。

話を戻しますね。

では、自分が何がワクワクすることなのか?

僕はこの事が分かりませんでした。

そこで、自分がどのようなことがワクワクすることかを調べることができるサイトがあります。

『ウェルスダイナミクス』というサイトです。どういった内容かというと、自分のワクワクすること、得意な分野、苦手な分野を8つのタイプで分類してくれます。僕は、アキュムレーターというタイプでした。
このタイプは、簡単に説明すると、『強み』が計算、注意深い、整理整頓、データを扱うのができる。『弱み』が細部にこだわる。内向的。『成功』が自分のペースで仕事ができると成果を出す。『失敗』が情報過多になると動きが取れない。

この診断を受けて衝撃が走りました。全て言い当てられていると感じました。
そして、自分の得手不得手が分かり、仕事について深く考えるきっかけになりました。そして、この記事を書いている段階では少しづつ良い方向へと変化しています。具体的な方法とその結果については、改めてお知らせしたいと思います。

ウェルスダイナミクスのサイトでは無料と有料版があります。まずは、無料版でやってみることお勧めします。それで、自分のことがまさに言い当てられていると感じたならば、有料版をやってみると良いと思います。

ぜひ、皆さんも自分がワクワクすることを見つけて、気分が良い感情に充分に浸ってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。